シーフル・ニュース 2020年4月17日号

【パートナーであるお客様へ】弊社の想い

 現在の新型コロナウイルスの状況を踏まえると、イベントの主催者におかれましては、大変厳しい状況と思います。

 特に、大型のイベントは、十分に多くの医療・救護を含む運用体制が必要なことから、仮にウイルスの終息が見えたとしても、すぐに開催ができないことが予想され、厳しい状況におかれています。

 一方で、今まで以上に、健康増進、ストレス発散、明日への活力の意味で、スポーツイベントが重要な役割を果たしていたことが、世の中から広く再認識される機会となったことも間違いないことでしょう。

 今後、予想されることとして、経済社会が復活していくことにより中小規模のイベントから復活してくものと思います。

 これは、弊社が重視していた地元密着型や日常に少しプラスした健康増進のためのきっかけづくりの中小規模イベントが、まさに、それに当たり、これから、もっともっと社会的に認めていただけるよい機会につながっていくものと考えております。

 今までご利用いただいているお客様はもちろん、ご相談をいただいている将来のお客様におかれましては、良きパートナーとして、何ができるか、弊社は、今まで以上に力を入れて模索していきます。

 現状は、弊社も売上の落ち込み等厳しい状況ですが、皆さまも同様だということが、直接お電話でお話しさせていただき、感じたところであります。

 しばらくは状況の改善は見込めません。しかし、どうか、個々人においては健康にお気をつけいただき、企業・団体・イベントとしても存続し続けてください。そして、また、ともに歩を進められることを願っております。

 シーフル株式会社
 廣世 丈