シーフル・ニュース 2020年4月16日号

【新型コロナウイルス対策】LTSports 常時稼働一時停止のお知らせ

 いつも LTSports をご利用いただき、ありがとうございます。また、新たに LTSports にご興味・ご関心を持っていただき、ありがとうございます。

 現在、新型コロナウイルスの影響により政府から非常事態宣言が発令されております。弊社においては、現在のところ財務状況は健全ですが、今後の財務状況悪化を避けるために早期にあらゆる手段を尽くして対応にあたることとしております。

 その一環として、弊社にかかる経費を極限まで削減するため、通常時は、常時稼働としております LTSports を一時的に停止することといたしました。停止するプロセスとして、すべてのご契約をいただいているお客様の同意をいただきましたことを合わせてお知らせいたします。

 常時稼働の停止期間は、下記の通りとさせていただきます。

2020年4月17日(金)正午ごろより政府の非常事態宣言の期間中
(現在、非常事態宣言は5月6日までですが、延長された場合は、その延長期間も含みます)

 常時稼働は停止いたしますが、現在ご契約いただいているお客様におかれましては、ご利用なられる際に、お伝えしております連絡先にご連絡いただくことで、非常事態宣言の期間中であっても可及的速やかにご希望の期間ご利用できるようシステムを稼働いたします。

 ご利用のお客様には、大変ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 また、ご新規でご利用を検討なさりたいお客様のご相談は、WEBよりお願いいたします。弊社より、折り返しご連絡いたします。
https://seaful.com/contact/

 シーフル株式会社
 廣世 丈