シーフル・ニュース 2019年10月21日号

【リニューアル】記録速報に最適! マラソンなどのタイム計測スポーツのための記録閲覧サイト PublishResult がデザインを刷新

ご好評いただいているマラソンなどタイム計測スポーツのための記録閲覧サイト PublishResultは、デザインを刷新し、リニューアルいたしました。

マラソンなどのタイム計測スポーツのための記録配信サイト PublishResult リニューアルしたデザイン

閉じる

マラソンなどのタイム計測スポーツのための記録配信サイト PublishResult リニューアルしたデザイン

PublishResult は、大会終了後に記録を配信するだけでなく、WEBサイトならではのリアルタイムでの記録速報表示やスプリット・ラップタイムの記録表示、さらには、WEB上での記録証発行を可能にしたサービスです。

JCHIP や POWER TAG といったスポーツのタイム計測のためのハードウェアと弊社のクラウドサービス LTSports を連携させることで、リアルタイム記録速報が可能となっています。スマートフォンでレース終了後すぐに記録が確認でき、参加者にとって嬉しいサービスになります。

このサービスは、AWS (Amazon Web Services) の CDN (Contents Delivery Network) を採用し、記録表示の際にデータベースを使わないシステム構成になっており、大変負荷に強くなっています。何万人といった人が記録を閲覧しても耐えられる安定したサービスです。

ラップやスプリットタイムも確認できる

閉じる

ラップやスプリットタイムも確認できる

また、すべてのラップやスプリットタイムを確認できるだけでなく、イベント開催中に参加者がチームの順位やタイム差をリアルタイムで確認できますので、リレーや駅伝で本サービスを利用すればイベントの盛り上がりに役立ちます。

記録証のWEB発行も可能。紙の記録証発行のための運用費用を削減できます。

すでに、LTSports をご利用のお客様は、記録の外部公開を「する」にするだけの簡単操作で、すぐに記録速報がご利用いただけますので、ぜひご利用ください。



お問合せ
シーフル株式会社
WEB: https://seaful.com/contact/
電話: 03-4405-8849