シーフル・ニュース 2020年5月18日号

【新型コロナウイルス対策】LTSports 再稼働のお知らせ

 いつも LTSports をご利用いただき、ありがとうございます。また、新たに LTSports にご興味・ご関心を持っていただき、ありがとうございます。

 2020年5月14日、新型コロナウイルスの影響により政府からの緊急事態宣言が39県で解除されました。これを受けて約1か月ほど一時停止しておりました LTSports の全システムを再開をいたしました。

 まだ、お客様の動きからはイベント再開は先となる見通しですが、システムをご利用されるスタッフを育成しておきたいなど再開に向けて少し動きが出て参りましたので、キャパシティを抑えつつも全システムの再稼働を5月17日からいたしております。

 現在、全システムが利用可能な状況になっておりますが、引き続き通常時よりシステムのキャパシティは落とした運用で、できうる限り経費節減に努めております。キャパシティ不足により不具合が生じることは避けたいと考えておりますので、お客様におかれましては、メールにて別途ご連絡している方法でご連絡いただけますよう、お願いいたします。

 ご利用のお客様には、引き続き大変ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。